店長からのお知らせ

知立の居酒屋、三河スローフードの蔵らです。

テイクアウトやります!

今日は蔵らのテイクアウトのご注文方法についてお伝えします。

蔵らにいつもご来店いただいているお客様のために、 ご自宅で素材にこだわった手作りの料理をテイクアウトで提供します。 いつもの蔵ららしく、マニアック食材を使ったテイクアウトメニューも出していきます!ご自宅でやっぱり蔵ららしいらしいなぁーと思ってもらえる、料理を楽しんでください!

こんな感じで盛り付けて楽しんでください!!

↓↓↓

蔵らにご来店いただいたお客様限定です。(数年前に数回きただけというお客様も今回はご遠慮ください。) 料理の成分やアレルギー表示が無いので、何かあるととても申し訳ないのが理由です。

蔵らのテイクアウトのルールについて

初めての方は、まず蔵らにテイクアウトメニューを取りに来てください。テイクアウトの説明をさせていただきます。

ご説明を受けていただいた後、蔵らのテイクアウト会員として登録させていただきます。

一度、テイクアウトの説明を受けていただければ次からは、お電話での注文で構いません。お電話口で、蔵らのテイクアウト会員であることをお伝えください。

蔵らのテイクアウトメニュー

蔵らのオードブル!(前日までにご予約ください!)

ハンバーグ弁当!(弁当は日替わりでいろいろ出ます)

そして・・・

すっぽんスープをつかったリゾット!!

蔵らはこんな状況でも市場に仕入れに行き続きます!

テイクアウトでも蔵ららしいメニューもどんどん出しますのでお楽しみに。

テイクアウト、ご来店おまちしています!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。