店長からのお知らせ

知立の居酒屋、ランチも美味しい!三河スローフードの蔵らです。

今日はテイクアウトオードブルのご紹介です。

お任せオードブル

お店でお酒が提供できない分、おうちでおいしくお酒を楽しんでいただきたい!という思いの詰めこんでいます。

  • 蔵らのおまかせオードブル(4人前)5500円
  • 【要予約】お刺身盛り合わせ(2人前)3000円~ ※土日限定です
  • 薬膳(朝鮮人参とニンニク入り!)もつ鍋(3~4人前)4800円 ※お鍋持参で500円引き!

お店と同じく、地元三河の食材をふんだんに詰め込んでいます。

お刺身オードブル

例えば、お刺身の盛り合わせはこんな感じです。(お刺身の魚種は仕入次第で変わります)

その他、ご要望・ご相談がありましたら、ご相談ください。

例えば・・・、夕食のおかず系、お酒のおつまみ系などリクエストにできる限りお答えします。

 

テイクアウト会員になるには?

テイクアウトは、テイクアウト会員限定です。

市場で仕入れたものが中心なので、ちょっと珍しい食材などの個性的なメニュー・仕入数の少ない数量限定メニューが多く、

チェーン店のように食材の安定確保・安定供給ができないため、蔵らのこだわりや方針をご説明させていただきます。

 

初めての方は一度、ご来店をお願いしています。

蔵らのテイクアウトについてご説明させていただきます。

2回目以降は、電話でご注文・ご予約できます(テイクアウト会員とお伝えください)

 

テイクアウトのご予約・ご相談はこちらから(テイクアウト会員様限定)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA