店長からのお知らせ

蔵らの常連さんが作る酒友会の大忘年会でした。

 

大の酒好きのメンバーが集まるというので、、、

張り切ってお酒を大放出。

 

大量の焼酎を用意。

手に入りにくい焼酎も揃えました~。

日本酒も用意。

写真以外にも沢山揃えました。

 

そして、ワイン!

蔵らおすすめの国産ワインも大放出です。

いっぱい飲んでもらいたいのでグラスも大量に用意!

これで足りるかな~。

準備を終えてメンバーが続々と入店。

総勢33名でした。

 

獣神ライガーにふんして乾杯の音頭をとりました。

マスクだけじゃなくて、衣装もしっかりと揃えましたよ(笑

 

入場曲もしっかりと準備。

ぜひ、ご覧ください(笑

参加者の皆さんに受けていたので良かったです。

みんなで仲良くワイワイと盛り上がっています。

蔵らは、靴を脱いで上がるスタイルなのでくつろいでいただけます。

初顔合わせのメンバーもすぐに仲良くなります。

 

 

いろんなところに腰かけて語り合えるのも蔵らならではの楽しみ方です。

至る所でお酒談義が始まります。

皆いい人ばかりなので、あっという間に仲良くなります。

縁を繋ぐ場所、蔵らのスタイルです。

 

 

貸切にしていただけるとこんな楽しみ方ができますよ。

貸切の人数は40名以上から承っています。(宴会について

 

じゃんけん大会をしました!

 

めっちゃ盛り上がりました!

 

蔵らのオリジナルグッズをたくさんご用意しました。

前掛けやTシャツ、トートバックなどなどです。

喜んでいただけたので何よりです。

スタッフのみんなも笑顔いっぱいで一生懸命頑張ってくれました。

 

蔵らを支えてくれた

お客様の皆様、そしてスタッフのみんな、

本当にありがとうございます。

2018年もよろしくお願いします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA