店長からのお知らせ

知立の居酒屋、三河スローフードの蔵らです。

 

4月29日に身内が新型コロナに感染しました。

店主が検査したところ、幸いにも陰性でしたが濃厚接触者となりますので、待機期間中は休業します。

※なお、発症者は店に来ておらず、店長と発症者との接触も閉店後なので、4月29日にご来店いただいた方、従業員には影響はありませんのでご安心ください)

 

待機期間(休業期間)は令和4年3月16日付の厚生労働省事務連絡にもとづき、4月30日(土)~5月6日(金)になります。

営業再開予定日は、5月7日(土)です。

なお、営業再開の前日である5月6日には、再度検査をして陰性であることを確認したうえで営業再開します。

ホームページ上でも検査結果をお知らせいたします。

臨時休業のお知らせ

 

本日、ご予約をいただいた方々にはキャンセルのご依頼を1件ずつご連絡いたしました。

その際に、お気遣いの温かいお言葉をいただきまして、大変感謝しています。

発症者は幸いにも軽症で、すでに熱も下がってきています。

 

皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。

皆様におかれましても、感染症予防・ご健康にはくれぐれもお気をつけてください。

 

5月7日以降のご予約・お問い合わせはお電話で受け付けています。

ご予約・お問い合わせはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA