店長からのお知らせ

知立の居酒屋、三河スローフードの蔵らです。

 

毎年恒例、蔵ら秋の収穫祭やります!

日時:11月19日(日) 10:00~14:00

場所:蔵らの店舗前駐車場

食材を提供してくださっている農家さん等、蔵らに関わっている方々が、お店を出します。

 

2021年の様子はこんな感じでした!

蔵ら秋の収穫祭

 

 

現時点でご出店が決まっている皆様をご紹介します!

(当日はもっと増えるかも!!)

元気野菜

元気野菜

蔵らには欠かすことのできない地元知立の元気な農家さんが作ってくださっている元気な無農薬野菜です。野菜本来のうま味がしっかりと感じられます!

当日は旬の野菜が、農家の方から直接買えますよ~。(※写真は昨年の様子です)

マコモタケ

地元の野菜

知立の特産品であるマコモタケ。

知立マコモ研究会の岡田さんが出店してくれます!

馴染みが無い方もぜひ一度食べていただきたい知立の誇る野菜です!

 

もちろん、蔵らでも提供していますよ~。

今が旬!マコモダケってご存じですか??

 

0566珈琲製作所

0566珈琲製作所さんの蔵らオリジナルブレンド「秋の爽やかブレンド」

店長が大好きな珈琲店です。

蔵らのランチでもオリジナルブレンドを提供していただいているので、おなじみの方も多いかもしれません。

今年はどんなコーヒーなのか・・・?

お楽しみに!

Herbal fairies

ハーブティーの販売です!

色んな種類があるので、自分にぴったりのものを見つけてみませんか?

手作りクッキー

杉浦さんのこだわりの手作りクッキーです。

コーヒーやハーブティーと一緒にいかがですか?

ameshare

足つぼマッサージです。

昨年も出店していただいて好評でした!

蔵らの元気野菜と足つぼマッサージで体の内側から健康になりましょう!

蔵ら

蔵ら秋の収穫祭

ビールや炭焼きソーセージ、天然キノコ汁などを提供します!(写真は以前開催の様子です)

食材はまだまだ吟味中なので、当日のお楽しみということで!

店内では、蔵らのワンプレートランチも食べられますよ~。

駐車場のご案内

車でお越しの方は、蔵らの店舗裏の駐車場または、シン歯科クリニックさんの第2駐車場をご利用ください。(第1駐車場ではないのでご注意ください!)

お酒を飲む方は、ハンドルキーパーの方とご来場いただくか、車でのご来場はお控えください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA