店長からのお知らせ

知立の居酒屋、蔵らです!

 

前回の投稿でお知らせしました。

停電の時に役立つ発電システム「停電解消くん」のデモンストレーションを実施しました。

当日は、発電機などを取り扱う会社の代表や地元県議、市議などが約30名の皆様が

集まっていただきました。

ありがとうございます。

知立市と知立市商工会が防災協定を結ばれたことをきっかけに、

一商店が防災に対する情報を発信することや様々な情報を地域で共有することが個々の防災の意識を高めることだと思い

始めました。

 

今回初の試みでしたが、こうやって地域に根差した飲食店として、飲食の提供以外にも

地域の為にできることをできることをどんどんやっていきたいと思います。

取材して取り上げていただきました

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA