店長からのお知らせ

知立の居酒屋、三河スローフードの蔵らです。

愛知県のまん延防止重点措置に時短営業中ですが、ランチが大盛況です。

 

仕入れも妥協することなく、普段通りに力いっぱい地元三河の旬の美味しい食材

が続々入ってきています!

ロースのジンジャーステーキプレート

自家製ソースが自慢のロースのジンジャープレート、ガッツリ食べたい人向け!

 

お魚と菜の花のアンチョビトマトソースパスタ

旬の野菜、菜の花をたっぷりと使ったパスタ。

蔵らは和食のイメージが強いかもしれませんが洋食で修行していたのでやっていたので、実は自信があります。

 

お知らせ!新たな出会いがありました!

鹿児島の仲買いさんと知り合いました!

蔵らと通じるマニアックな魚屋の女将さんです。

 

オオクチハマダイやロウニンアジなど、三河の海では見られない魚たちが蔵らにやってきます!

仲買直の仕入れなので、鮮度も抜群ですよ。

 

そんな鹿児島から仕入れた魚で、木曜は限定刺身ランチです!

瞬殺でなくなってしまう可能性があるので、食べたい人はお早めにご来店ください。

 

さらに!!

魚だけではなく、蔵らが力を入れているジビエも強化!!

 

激レア食材「クジャク」のお肉がやってきます。

コロナ禍で、首都圏の高級なお店が仕入れキャンセルラッシュの中で知立の蔵らがジビエの達人と知り合い仕入れが可能に

なりました。

コロナ禍を利用して蔵らの仕入ネットワークはますます強化されました!!

 

蔵らはあいスタ(3つ星)認証店です。

ランチ営業は通常+土日営業、

ディナーは、21時まで(お酒提供は20時まで)です。

 

レア食材、ガンガン仕入れていますのでご来店お待ちしています。

ご予約・お問合せはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA