店長からのお知らせ

良い鹿が捕獲されたという情報が入ったので、ゲットしてきました!

夏に最高に美味しくなる雄鹿です(*´ω`*)

 

秋に雄は体から強烈な臭いを出しています。

でもイタリアやフランスは臭いのきつい雄が好まれるみたいです。

それが日本人に合うかどうかは別ですね。

 

蔵らは、プロのマタギに学んで現場で知識を身につけてますので、

抜骨は蔵らでやりますよ。

最近、ブームだから安易にてを出して使いこなせない店があるのは残念ですね。

 

そして、試食!

 

ジューシーすぎます!

旨すぎます!

スープは体の芯から熱くなります。

栄養剤よりも効く絶倫スープ(笑

 

蔵らは、マニアック食材の宝庫です(笑

もちろん、希少価値が高いという意味ですが。。

来るたびに発見がある、蔵らに遊びに来てください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA