店長からのお知らせ

知立の三河スローフード居酒屋の蔵らです!

今朝も仕入れに行ってきました!!

本日は西浦漁港で幻のお魚を仕入れることができました。

この魚ご存知ですか?

 

幻のアコウダイです!!

見た目はちょっと不気味ですが(笑

味は絶品です!名古屋でそれなりのお店で食べたら・・・・

というお魚です。

そして!

そして、こちらはアカイサキです。

カラフルな魚ですが、こちらもおいしいですよ!

西浦のさかな屋さんが「くらちゃんの好きな魚はわかるから他に売らんでおくね❗」って最高ですね😃仕入れって大変だけど人との繋りって最高に幸せっすね(*≧∀≦*)

一色漁港ではカワハギやウニなど~~((o(^∇^)o))

蔵らはご来店者に喜んでいただくために、毎日頑張って早朝に仕入に行っています。

新鮮で、美味しくて、地元の安全な食材を!

メニューはその日の仕入によって変わるので、いつ来ても新しい発見がありますよ~

 

ご来店お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA